忍者ブログ

koi911's Blog

PC裏技、トラブル解決方法などを記載します。 実はこちらが別館だったりします。

ここからプラグインブロックです。

カレンダー

<02 2024/03 04>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koi911
HP:
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

ここから全体の本文です。

[PR]

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[重要]Skypeにおけるサポートサービスの終了のお知らせ

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

日ごろは、弊社(会社ではないですが気にしないこと)サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
さて、このたび、内部事情により、Skypeにおけるサポートサービスを一時中断させていただくことになりました。これまでもほとんど取り込み中で意味を成していなかったのですが、これをもちまして、正式に中断ということになります。
再開時期は未定になります。なお、ほかの手段はこれまで道理ご利用いただけますのでぜひご利用ください。
これまでご利用いただきまして、ありがとうございました。
中断日時は未定ですが、この記事の公開を持って中断とさせてください。
内部事情の中で一番大きいのは、目盛り消費量が多すぎということですぐ強制終了してしまっていたということです。ほかにも事情はありますが公開することができません。
繰り返しになりますが、これまでご利用いただきまして、ありがとうございました。
以上。
PR

送信ボタンを何度も押さないでください。

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

他サイトで送信ボタンを何度も押している(と思われる)人がいるようですが、そのようなことはおやめください。特にkoi911's homepage内の送信ボタン等では絶対にしないでください。サーバーに負担がかかり、サーバー管理者に迷惑がかかります。また、2銃送信するともう利 用済みとしてエラーになってしまうものもございます。そうなると、重要な情報が入手できず、あなたが不利益を被る場合もあります。
2008/4/1 0:00 以下削除

Betaバージョンテスター募集

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

というわけで、encformのBetaテスターを募集します。機能がほとんどないですが、気にしないでください。

先着10名様です。ご希望の方はコメント欄に連絡の取れるメールアドレス(連絡が取れればフリーメールでもかまいません。)を添えてご応募ください。参加者には得点としてランク5のIDを1個無料でお送りさせていただきます。このIDは1台のPCでのみ使用できます。正規版でも使用できます。(予定)(5000モリタポ相当(予定))

お待ちしております。

なお、書く師弟クリア者専用サイトが完成次第、そちらにて一般公開させていただきます。まだクリアしていない人は今すぐクリアしよう!

警告:名前の無断使用について

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

私の名前を無断使用している方へお知らせです。

下記の条件をご確認ください。



  • アダルトサイト(当方の独自判断、ただし無修正画像関係は規制です。)およびゲーム攻略関係(家庭用、PC共に、当方の独自判断で規制です。)のサイトは規制します。

  • UGサイトはOK、ただしこれも独自判断

  • 検索ロボットスパムは即規制です。

  • 以上で規制となっている場合は使用禁止、即名前部分を削除してください。(伏字もだめです。)


これらの条件を守れていれば大丈夫です。警告はこないと思います。

もし警告がきたら名前部分を削除すれば法的手段に出ません。

3回警告してもだめな場合は罰金10000モリタポ申し受ける場合があります。(ただし強制ではないはず。)

以上

直、この記事のコメントで違反情報を受けうけています。

ぜひ、情報をお寄せください・

ここからフッターです。

忍者ブログ [PR]