忍者ブログ

koi911's Blog

PC裏技、トラブル解決方法などを記載します。 実はこちらが別館だったりします。

ここからプラグインブロックです。

カレンダー

<06 2017/07 08>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koi911
HP:
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

ここから全体の本文です。

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

[PR]

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く師弟Ver,1クリア者出現&DriveCleanerで"データ損失ができなくなります"&SystemdoctorとDriveCleanerなどの詐欺的ソフトウェアは同一法人だった!?&[BackSpace]で戻らなくする。

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

新書く師弟Ver,1がクリアされました。誰がクリアしたかはクリア者名簿をごらんください。
新書く師弟Ver,1は2008/1/31 23:30に公開されました。そして、2/1 18:29ごろクリアされました。
つまり、公開してから18時間でクリアされたということです。
それでも目標では上級者で3時間以内なので、まだよいでしょう。
でもクリアされてしまったので、Ver,2を作らなければ。
Ver,2は、ツール変ですので、難しくしようと思えばとても難しくできてしまいます。
ちなみに、UGツールに執着していると...
"お仕事とご結婚が危険です"というメッセージでだましているDriveCleanerですが、"データ損失ができなくなります"というようなメッセージが存在するというのを独自調査で確認しました。
そのメッセージを出す場合は、
http://jp.drivecleaner.com/(略)/index.php?ed=2
の、ed=2を、ed=4に変更すればよいです。
それだけで"データ損失ができなくなります"というようなメッセージになります。
SystemDoctorには"お仕事とご結婚が危険です"というメッセージは入っておりません。
証拠画像:
nodetalost.PNG


おまけ(通常表示されるメッセージ):
dengerwake.PNG




SystemDoctorとDriveCleanerなどの詐欺的ソフトウェアのWebサイトは、IPが同じであるということが独自調査で明らかになりました。
このことがすぐに同一法人と結論付けることはできませんが、確率は高くなります。
もし、同一法人でないとしても、システムが同じであるという可能性が残ります。
ただし、たまたますべて同じレンタルサーバーを使用しているという可能性も残っております。
というわけで、IPアドレスが下記のとおりです。
同一IP:66.244.254.63
この記事を書いている途中に文字を修正しようとして[BackSpase]を押しました。そしたら、[戻る]を押したときのように前のページに戻ってしまいました。それだけなら問題ないのですが、このサービスの仕様か、勝手に作成した文章が削除されてしまいました。もちろん、保存なんでしていません。そのため、書き直しになってしまったのです。このようなことは過去にもありました。もうこんなことはしたくありません。そこで、About:Configで設定を探すと、
browser.backspace_action
という設定がありました。この設定を1にすると[BackSpase]で戻らなくなりました。もうこれで心配はありません。でもこの記事は書き直しです。約80%暗い書き上げていたものが一瞬にしてなくなりました。
このサービスの提供元へ:[戻る]を押した後このページに[進む]で戻ってきた場合には文章を復活するようにしてください。文章が消えてしまうと、非常に不便です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
非公開
注意:非公開設定は投稿後に変更できません。また、非公開にした場合は、投稿後編集を行うことができませんのでご注意ください。

この記事へのコメント一覧

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ここからフッターです。

忍者ブログ [PR]