忍者ブログ

koi911's Blog

PC裏技、トラブル解決方法などを記載します。 実はこちらが別館だったりします。

ここからプラグインブロックです。

カレンダー

<06 2017/07 08>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
koi911
HP:
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

ここから全体の本文です。

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

[PR]

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サービスのお知らせ

この記事のコメント欄へ進む

この記事のトラックバック欄へ進む

ここから記事の本文です。

あっちで募集をかけたにもかかわらず、集まったユーザー数が0人なので、こっちで募集をかけてしまいます。でもあっちでの応募を優先するのでここで登録を依頼しても登録されないことに注意してください。なぜこのようなことをするのかというと、勝手に招待メールを送られると相手の方に迷惑となるからです。
そして、今、この段階で募集をかけたのは、実は某サービスの新利用規約がとんでもないものだということが一部Blogで発覚しました。そのため、これがよいチャンスだと重い、募集を書けた次第です。
これでわかった方も多いと思いますが、実は、2月ごろからK! SNSのメンバー一般募集をしていたのです。している場所は、本Blogの本館です。でも、集まらないのでこのBlogで募集を行うことになりました。これは本館の募集記事に銘記してあります。
K! SNSのメンバーになりたい方は本記事のコメント欄にメールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し招待メールを送信させていただきます。
でもそう書いて、たくさんきてしまうと困るので、定員を設けます。定員は、10名までにさせていただきます。ご了承ください。
それでは、メンバーになりたい人は、急いで、応募してください。
今回の記事は以上です。なお、K! SNSは一部ブラウザからのアクセスができなくなっております。これはサーバーの仕様なので修正する方法はありません。それでは。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
非公開
注意:非公開設定は投稿後に変更できません。また、非公開にした場合は、投稿後編集を行うことができませんのでご注意ください。

この記事へのコメント一覧

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ここからフッターです。

忍者ブログ [PR]